ゲームカード・ジョイコホールディングスの株主優待品が到着

2022年7月9日土曜日

ゲームカード・ジョイコHD 株主優待

t f B! P L

ゲームカード・ジョイコホールディングスの株主優待品が到着

2022年7月9日(土)に、ゲームカード・ジョイコホールディングスの株主優待品が届きました。

注文受付から14日を目途に届くと書かれていましたが、7月3日(日)に申し込んでから1週間足らずで受け取ることができました。

2022年6月28日(火)に案内が届いていた分で、「フルーツゼリー」を注文していました。

フルーツの果汁をギュッと閉じ込めた10種のフルーツゼリーで、内容量は480gです。

  • りんご
  • いちご
  • ぶどう
  • みかん
  • レモン
  • ラ・フランス
  • もも
  • トマト
  • マンゴー
  • マスカット

その他

私の投資スタイルや利用している証券会社、投資の始め方については投資についてのページをご覧ください。

なお、当サイトの情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべてにおける最終判断はご自身で行ってください。

ブログ アーカイブ

このブログを検索

QooQ