エクセディの株主優待(2022年9月権利確定分)が到着

2022年12月18日日曜日

エクセディ 株主優待

t f B! P L

エクセディの株主優待(2022年9月権利確定分)が到着

2022年12月18日(日)に、エクセディの2022年9月権利確定分の株主優待が届きました。

11月29日に案内が届いていたもので、「ベアードビールお任せ6本セット」を注文していました。

お任せのセットということで注文ごとに内容が変わると思いますが、私には下記の6本が届きました。

  • レッドローズアンバーエール
  • 修善寺ヘリテッジヘレス
  • アングリーボーイブラウンエール
  • 黒船ポーター
  • やばいやばい ストロングスコッチエール
  • シングルテイク セッションエール

各ビールの詳細はベアードビールのショップページをご覧ください。

成人していたとしても、お酒は20歳になってから。

妊娠中・授乳期の飲酒はお控えください。

その他

私の投資スタイルや利用している証券会社、投資の始め方については投資についてのページをご覧ください。

なお、当サイトの情報を用いて行う判断の一切について責任を負うものではありません。いかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、すべてにおける最終判断はご自身で行ってください。

ブログ アーカイブ

よく読まれているページ

このブログを検索

QooQ